2007年の走り納め。


f0129214_14442615.jpg
とにかく寒い大寒波の年末に1泊旅行に行きました^^。


f0129214_15111799.jpg
まあるい大室山。草しか生えてないお山です。
1年中桜が咲くさくらの里。でもこの時期はすこーしだけ…。



f0129214_1515422.jpg
今回のお宿はペンション風の音さん。



f0129214_15241354.jpg
オモチャか毛布がワンコにプレゼント^^。すてきーー!



f0129214_1532872.jpg
ワンコグッズはいろいろ準備されていて、
お部屋にもトイレなどなど置かれていました♪

ワンコとすべてを共にできるタイプのお宿のようで
お湯を自分で張るタイプのお風呂にはワンコと一緒に入ることも可能だし、
専用のシーツを使えばベッドで一緒に寝ることも可能です(笑)。

もちろん「普通」に使いたい人のことも考えられていましたよ!
館内には清潔感が漂っておりました^^。



f0129214_1549127.jpg
秋田と長野出身のご夫妻なので「きりたんぽ」と「おやき」もありました^^。



f0129214_15532451.jpg
金目鯛のお刺身サイコー!
なんとかがんばってくれたみるくです^^;。



食後は部屋に戻って「イカ天」にきゃーきゃー言いながら
私はビールを頂いてました(笑)。
イカの天ぷらではありません…







f0129214_1643615.jpg



f0129214_16182216.jpg



f0129214_1655771.jpg



f0129214_1674410.jpg



f0129214_16225490.jpg



f0129214_1627476.jpg



f0129214_16284890.jpg



f0129214_1630775.jpg



f0129214_16264212.jpg



f0129214_1635225.jpg
まったりドライブをしつつ別の海岸へ^^。


f0129214_16395752.jpg
清水に戻って柿田川湧水へ!
きれいなお水が湧いている公園なのですが、ここはワンコ禁止。
キレイな水質を守るためには仕方ないですね。
ということで、私1人だけで第2展望台でパチリ。
宝石のようなブルーにうっとり^^。


その後、お腹も減ったので沼津港までひとっ走り!!
美味しいお魚が食べられるお店がいっぱいあるんだけど、大晦日はやっぱりね…。
新しくできた市場の中にある回転寿司に行くことにしました。

f0129214_16545782.jpg
生しらす、生桜海老、アジの3点セット。



f0129214_16544485.jpg
中トロ、大トロ、赤身。激ウマ。

立派なお値段のものもあるけど、格安な地魚もあったりで大満足です(*^^*)。


渋滞を避けてなんとか年内に帰宅^^。
おソバを茹でてまったりと年越しをしたみるく家でした♪




[PR]
by saiki-bb | 2008-01-04 17:10 | お出かけ(静岡県)
<< 川原で遊ぶ。その1。 Happy New Year! >>