珍しく土日イベント。

f0129214_22362094.jpg
岐阜県中津川市の付知川。
塔の岩キャンプ場にやって来ました!
(なにげに…はまっちゃってる、みるく家です)

テントは30分で設営(やたっ!)。さあ、川へ!

f0129214_2239553.jpg
さすが!!冷たいです!!『涼』です『涼』!!
ちょっと涼んだら…お腹がグーグー。

f0129214_22432123.jpg
今回はそれなりに…

f0129214_22445810.jpg
というか…この明るさで夕食(つまりビール)。

f0129214_2393344.jpg
買いました。ランタン(笑)。
まだ 飲んで 食べてます…。

暑かったのに突然寒くなったりする山の気温。
夜中の数時間だけシュラフのお世話になりました。

f0129214_2250584.jpg
二日酔いが冷めたら テント撤収後は泳ぎます!
11時チェックアウトなんですが、せっかく来たのでデイキャンプ代を払って
思う存分遊び倒しました^^。
上流へ移動して深いところで…レッツ、スイミング!

f0129214_2342641.jpg
大人の足が付かないくらい深いところもあります。
なんとなく遊泳禁止っぽいんだけど…そこにしか人がいない^^:。

f0129214_23222127.jpg
今回はかなり泳がされたみるく。
少し泳いだくらいでは足が付くところには行けないのです。

f0129214_22555694.jpg
必死なんでしょうか?入水していなくても「くいくいくいくい」。
まあ!そんなにも泳ぎたいのね!!(←鬼)

f0129214_23315637.jpg
サイトに戻って一休みです。
ドッグステイ欲しい…。

f0129214_2335328.jpg
帰りに寄り道^^。
「やな」で鮎の塩焼きを購入。
ワンコがいるからお持ち帰り。
前の公園でぐびぐびー!うまうまーー^^。

f0129214_23493134.jpg
初めて行った付知のキャンプ場だけど我が家はかなり気に入っちゃいました。
川へのアクセスや川の深さなどなどかなりグーです^^。

深いところの写真を撮るのを忘れちゃいました^^;。
[PR]
by saiki-bb | 2007-08-26 23:51 | お出かけ(岐阜県)
<< なあに? 人はソレを親ばかと呼ぶんだぞ。 >>