人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデル魂。

みるくのワンコキャリーバッグはコレです!

モデル魂。_f0129214_1510531.jpg

しゅたたっ!



え~~~~~~~!
自ら入ることなんて一度もなかったのに~~~!
とりあえず誉めておかねば。
『いいこだねー!いいこだねー!』

モデル魂。_f0129214_1510205.jpg

お出かけでつか?



いや、違うんだけどな…。
というか、撮影できないんですけど…。

この通称「すぬ箱」は私のお気に入りです。
みるくより先に我が家にやってきました。

初予防接種の動物病院でもみるくより先に「かわいい~!」の言葉をいただいたほど^^。
中のみるくがまだ見えなかっただけですけどね^^;。

その後はみるくを「そのまま」車に乗せていて、あまりこれを使わなくなったんですが、
シートが毛だらけになるし、横着なみるくが私の運転の邪魔をするようになり…。

「みるく・イン・ザ・すぬ箱」(もったいないから使いましょう。)

今は車の移動に大活躍。ところが…。

モデル魂。_f0129214_15103124.jpg



んぎゃーーー!ぼろぼろだわ!!!
内側の布を剥ぎ取りまくってます…。

け、けっこう高かったのよっ!
(写真撮るならもう少しきれいにしておこうよ、自分…)

モデル魂。_f0129214_15104548.jpg



挙句の果てには、もうすぐ貫通…。
心材までかじってしまった…。

入院中に外出届もらって買いに行ったのよっ!
(家でのんびり休もうよ、自分…)

このままでは、本当に壊れてしまうので補修係(相方くん)に依頼。
100均のアクリル板?で、みるく仕様にしていただきました。

じゃーーん!

モデル魂。_f0129214_1511850.jpg

しゅたたんっ!



あ、いや。だからぁ。


モデル魂。_f0129214_15111760.jpg

ぺろぺろぺろ…



いつもお出かけのときは押し込んでたのに…。
リラックスしてるし…。


モデル魂。_f0129214_15112734.jpg

かじかじかじ。



やめてください…。


モデル魂。_f0129214_15115149.jpg

シャシンでしょ?
あたちがいなきゃ、ダメじゃない?




今回はみるくじゃないんですけど…。


モデル魂。_f0129214_15121794.jpg



やっと出てくれた…。
こんなカンジで修復していただきました。

アクリル板(←たぶん)にボンドを使っちゃったからだと思うけど、
溶剤で板が変形しちゃったりとなにかと大変だったようです。
最後にはグルーガンまで登場させてなんとか接着。

むーん。みるくがいてもいなくても、わかりにくい写真なのには変わりがないわね…。

モデル魂。_f0129214_15123185.jpg

ほらぁ!
あたちがいた方がいいでしょ?



また来ちゃったよ…。好きにしてください…。てろりすとみるくさん。
by saiki-bb | 2007-07-13 16:25
<< 新種生物? 本屋に行きたいのに大雨洪水警報... >>