人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこカフェランチ。

先日、Dog Cafe Vanillaさんにランチでお邪魔しました。
住宅街にひっそりと建つかわいいカフェです。


わんこカフェランチ。_f0129214_1181565.jpg


もう…興味津々で…なかなかじっとしていません…。
そこは通路だから邪魔よっ!


わんこカフェランチ。_f0129214_1182830.jpg


ランチは1200円。ドリンク、サラダ、デザート付き。
半分くらい食べちゃったから…一部の写真。
テクニックだと言い切ればいいのよ(笑)。


わんこカフェランチ。_f0129214_1184330.jpg




わんこカフェランチ。_f0129214_1185695.jpg


ボウルの外で食べたりするみるくは
クリームシチューなんてオサレなメニューは即却下です^^;。


わんこカフェランチ。_f0129214_1191188.jpg


初めのうちはボウルの外に出しながら食べていたみるくも
途中からはそんな時間も惜しいのか、すばらしい食べっぷり…。
お肉だもんねぇ…おいしいよねぇ…^^;。

赤い大きな入れ物は「こぼれないウォーターボウル」だそう。
みるくは首が短いからダメね(笑)。


夜の10時まで営業しているのでお酒のメニューあります。
テラス席で夜風に当たりながらビール!なんてのもいいなぁ^^。
by saiki-bb | 2007-07-10 12:09 | お出かけ(愛知県)
<< 若い人は知らないとか? ぷぴぷぴぷぺ~~♪ >>