人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これでもジャックです。

これでもジャックです。_f0129214_9461369.jpg

がんば。がんば。
がんばのしーっぽ♪

(古っ)



しっぽの毛がどんどん伸びて先っちょなんかは5cmくらいあったりします。
抜け毛を私の白髪と間違えるくらい。
だからドライヤーを当てる方向を間違えると、ガンバのしっぽのようになってしまいます。

みるくはスムースのはずなんだけど、体系がポテポテ。
顔の毛は短いのですが、体の毛は2cm以上あります。
オマケに首が短いうえに短足胴長。
スレンダーマッチョなスムースちゃんのイメージからは程遠い、
いわいる幼児体型におちつきました。
7ヶ月だからいちおうパピーなんですが、もう体重は増えていません。
それなのにこんな会話を交わす毎日を送っています。

(抱っこしながら)「あら、けっこう筋肉質なのねー。」
『ジャックですから…。』

「女の子はぽっちゃりがかわいいわよねー。」
『太ってるわけじゃないですよー。』

「かわいいねー。これ以上大きくならないんだったら飼いたいねー。」
『もう、大きくなりませんよー。(やんちゃだけど)』

やっぱり成長中のパピー、もしくはぽっちゃりしていると思われているようです…。
by saiki-bb | 2007-05-12 10:40
<< きもちいいね! 次は川か湖に…。 >>