人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWは平湯キャンプ場でだらだらと。


えー。GWのお話ですね。はい・・・。


GWは平湯キャンプ場でだらだらと。_f0129214_1444364.jpg






たしか激混みの日程でした・・・キャンプ場オープン初日5月3日から2泊三日。


ドルママがとても早い時間に到着してくれたので並んで2サイトを確保。
区画があるとはいえ難民キャンプ状態。びっくりしたー。

そこそこ寒いからそんなに混まないと思った私がアホだった。


激混みなんでサイトの写真なし(笑)。





GWは平湯キャンプ場でだらだらと。_f0129214_14534851.jpg
無謀にもハードなパンを焼く。

未来の私へ。パンは鍋の底から浮かしましょう。焦げました・・・。






GWは平湯キャンプ場でだらだらと。_f0129214_14571689.jpg
ぐだぐだなチーズフォンデュ。

未来の私へ。フォンデュ用の白い粉は持って行きましょう!!チーズがうまく溶けなかった・・・。





GWは平湯キャンプ場でだらだらと。_f0129214_15201284.jpg
このときは割りと食事に力を入れたみたいね。

ホットサンド用の角食も焼いていったんだわ!





GWは平湯キャンプ場でだらだらと。_f0129214_15253184.jpg
お昼はホットケーキ。

これはウインナー入り。ケチャップで食べるとアメリカンドッグみたいでウマシ!


もうねー。とにかくキャンプ場がきゅんきゅんだから、車さえ出したくなかったのよ。

だから「平湯の森」(温泉)にも徒歩で。
15分以上かかっちゃって…帰りには汗だくになってしまった。
なんだかな~。





GWは平湯キャンプ場でだらだらと。_f0129214_15275319.jpg
ドルちゃんもまったりモード。





GWは平湯キャンプ場でだらだらと。_f0129214_1529486.jpg
もちろんあずみるも。






GWは平湯キャンプ場でだらだらと。_f0129214_15304519.jpg
2日目は鍋。

あまりにもマンネリで書くことすらない。




向いのスキー場でワンコの 羽 足を伸ばさせてあげようと思ったら
3日目は雨・・・。





GWは平湯キャンプ場でだらだらと。_f0129214_15331761.jpg
帰り道によったパスカル清見でとりあえず走りましたとさ!!






ホントにワンコブログでちか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お出かけブログ???








by saiki-bb | 2014-05-10 14:41 | お出かけ(岐阜県)
<< AKEOME!KOTOYORO! 2014GW。戸隠イースタン... >>