2014GW。戸隠イースタンキャンプ場へ。その1.


忘れないうちに黄金週間から^^;。

向かったのは戸隠。
ってことで、まずは蕎麦~♪

コンデジ忘れちゃって…スマホだから時系列じゃないと…いろいろ面倒で…。



f0129214_13334760.jpg
仁王門屋さん。三昧そばを注文。

つき出し(?)は、たくあん?きくいも???
おつまみはふき味噌。

そばは手切りなのね…太さがまちまちで茹で加減が…むにゃむにゃ。

ごまくるみ、出汁しょうゆ、いくさ(えごま)の3種類のツユ。
たまにはこんなのもいいかなーって(笑)。





お腹を満たしたらキャンプ場へ。

f0129214_1343144.jpg
今年も戸隠イースタンキャンプ場だよ!

実は今年は戸隠キャンプ場にしようと思ってたんだけど…まだ営業してなかった(爆)。
5月1日からの営業なんだって!!!



やってて良かったイースタン(笑)。




f0129214_1414898.jpg
当然するよねー。




f0129214_14145027.jpg
あずちゃんもねー。




f0129214_1420338.jpg
雪かきした塊がまだ残ってるよ…。

朝晩はけっこう寒いかな。
夜中は氷点下になったと思う。




f0129214_15495036.jpg
夕食はいつものしゃぶ鍋(笑)。

今回はラーメン用のスープを利用。
安いからこれでいいんだけどさー。

もう、春だから?
鍋用スープが売ってなかった(笑)。




f0129214_1554761.jpg
まったりまったり。

カレンダー通りだと26,27日で1泊しかできないから空いてました(笑)。9組くらいかな?

神社周辺の道も空いてるからどこでも行けるし(笑)。


そして、やっぱり寒いので冬用の装備が必要です!!!
やっと冬ものがしまえるよー^^;。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




[PR]
by saiki-bb | 2014-05-07 15:54 | お出かけ(長野県)
<< 2014GW。戸隠イースタンキ... 千里浜でびゅびゅーん♪ >>