鷲が岳で雪遊び♪


2月半ばのお話です…。




f0129214_12432084.jpg
いつもの鷲が岳スポットへ。

雪がいつもより少ない…かも…。




f0129214_12442674.jpg
天気が良すぎて白飛びしちゃう~~~!




f0129214_12572948.jpg
いつものようにカップラーメン!!



と、思いきや…


やかん(鍋だけど)を忘れた…orz。

食べられない…。お腹、ぐーぐー。
今思ったんだけど…チキンラーメンならそのまま食べられないこともなかったわねえ(笑)。




f0129214_13143995.jpg
仕方ない…ワインで我慢。

これ、直飲みするタイプじゃなかったのね(笑)。




f0129214_1313911.jpg
あずみるはもちろん大喜び♪




f0129214_13164925.jpg
楽しく遊んでるんだけど…

実はあずきの前足の指からちょびっと流血している…。
遊びを止めないところが我が家らしい(爆)。




f0129214_1320489.jpg
この日の雪はふっかふかではなく、
上のほうが少し溶けて固まった感じだったのよ。

氷の部分でアンヨが切れちゃったんだね…。


お腹も空いたし(そこ?)今日は早めに撤収。




f0129214_1321439.jpg
少し遅めのお昼ご飯はいつもの「さくら」へ。

ジビエ(たぶん)料理が多いお店です。

鹿のマリネをつまみに地酒をきゅっ!
あまごの甘露煮も食べたっけかな?




f0129214_13221785.jpg
しし肉のすき焼き鍋。んまんま。






ライオンのお肉でちか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ふふふ。昔、私もそう思ってたけどね^^;







[PR]
by saiki-bb | 2014-03-24 13:41 | お出かけ(岐阜県)
<< 高山へ♪ 内海に行く。 >>