伊豆旅行*伊豆マウンテンドッグラン*


まずはアニマルキングダムのドッグランの写真から。



f0129214_13433087.jpg
やっと「ばぴゅーん」を許された、あずみる。




f0129214_13465224.jpg
ヤングなあずちゃんは弾丸娘。

イタグレちゃんと追いかけっこしてました…。
足の長さで圧倒的に不利な追いかけっこ(笑)。




f0129214_13492090.jpg
みるくはこっちね^^:


レストランには入れないワンコのためにケンネル(無人)があったり、
ワンコOK軽食スペースがあったりでお犬様にやさしい動物園でした^^。




さてさて…せっかく伊豆まで来たんだからココも行きましょう!!


f0129214_13511073.jpg
あれ…文字が切れてる…。

伊豆マウンテンドッグランですよー!




f0129214_1426152.jpg
マウンテンというだけあって山(笑)。
飼い主はぜーぜーはーはー(爆)。

とはいえ,最初だけうんうんの様子を見ててねー、と言われるだけなので
文字通り放牧。



走りまわるのもヨシ。



f0129214_1413967.jpg
探検するのもヨシ♪




f0129214_14192680.jpg
ジャックなんだから血が出るまで走り回らなきゃ返さないよ~!と、
愉快でハイテンションな管理人のおじさん^^。




f0129214_13594569.jpg

一人で芝をこんなにキレイに手入れしてくれてるんだよー!
すごいねー♪


走るのも嫌いじゃないけど探検も好きな我が家のあずみるには
木があって段差もある文字通り「山」のドッグランをとても気に入ったみたい♪


というか、楽しそうに遊んでる我が子たちを見て飼い主がハッピーでした♪





また行きたいでち♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
遠いから…次はいつかなぁ^^;





[PR]
by saiki-bb | 2014-03-06 14:53 | お出かけ(静岡県)
<< 内海に行く。 伊豆旅行*伊豆アニマルキングダム* >>