人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年越しキャンプは朝霧で。


あけちゃいました^^;。



年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_1447215.jpg
お正月は朝霧ジャンボリーで年越しキャンプしてましたー。


けっこう穏やかな天候だったので助かった~(笑)。




年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_1459619.jpg
ご飯はいつもどおり鍋。

うどんすきの次の日の朝はお餅を入れて雑煮にしたり、
餃子入り坦々鍋の次の日の朝は雑炊にしたり。

あまりにも定番過ぎて写真を撮ることも忘れる…。




年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_1562361.jpg
元旦は温泉に入ってから…
「まかいの牧場」へ。
魔界じゃないよ!お約束。




年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_15103333.jpg
パン好きなんでお正月にもパン(笑)。

↑ はおとなしく待てない悪い子ちゃんたち。


で。まかい牧場を後にして「ミルクランド」へ。




年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_1521137.jpg
こっちは入場料が要らないのでね(笑)。




年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_1523262.jpg
ヤギの赤ちゃんカワイイ!!




年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_15254710.jpg
競馬中継の馬にはワンワン挨拶するのに
本物にはあんまり反応しないあずき。不思議。




年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_15425149.jpg
キャンプ場に戻ったら放牧。

朝霧ってこんな広場があったのねぇ…。
初めて知った(爆)。

そうそう、ドルちゃんも一緒だよ♪




年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_15465819.jpg
ドルちゃんはふつーに遊んでるつもり。

あずきはドルちゃんと遊んでるつもり…かもしれない(笑)。




年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_15514156.jpg
来年の年賀状に使おうかと思ったけど…
あずきの鼻の穴がでかいorz。



いつものダラダラとしたキャンプだけど最後にオチがっ!


年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_15541545.jpg
撤収時に慌てて写真を撮るのもいつものこと。


ドルままの靴、乾燥中。ひっくり返ってるやつね。


あのね。


あのね。


ドルままがね…。


ドルちゃんの「んこ」踏んだのwww。


しかも、その足で運転席に座っちゃったの(爆)。



ぴっかぴかーーーーーー!の新車なのにねーーーーーーーー!



靴やマットを一生懸命掃除するドルままの姿がまぶたの裏に焼き付いちゃったよーーー!





年越しキャンプは朝霧で。_f0129214_1615455.jpg
悪者にされてご不満のドルちゃん。




いやーーーー。あずみるのじゃなくて良かったーーーーーー。ほっ。









今年もよろしく!なのでち♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






by saiki-bb | 2014-01-08 16:11 | お出かけ(静岡県)
<< 伊豆旅行*伊豆アニマルキングダム* 内海へGO! >>