郡上散歩。

いえね…郡上じゃなく高山方面に向かったとですよ。
せせらぎ街道の五平餅を目指してね。




f0129214_10321320.jpg
パスカル清美の2km手前辺りから大渋滞orz

パスカル清美を過ぎたら進めると信じ込んでとろとろ走ること1時間以上。









が。


な、なんと!




パスカル清見を超えても車が繋がっているではないのっ!!


もうパスカルでUターンです…。
ここまで行かないとUターンできなかったとです。

ほぼ高山まで渋滞だったのかしら?
みんな何時に着いたのかしら???



仕方がないので目的変更。




f0129214_10472498.jpg
初めての郡上の古い町並み散策です。

町並み散策なんであずみるは車でお留守番。

ごめんよ…川に下りる場所はだいたい判ったからね…来年行こうね。




f0129214_10543741.jpg
う。怒ってるかも…。

珍しい舌出し写真。


歩道が無くて車も通るからワンコ連れでうろうろは危険なんだよぉ。

あんたたち「ウハウハおバカ犬」になっちゃうからさ!



ってことで!さあ、食べよう!!




f0129214_10595296.jpg
ふふふ。トレーに乗ってる鮎以外はサンプルだよ(笑)。

食品サンプル発祥の地だもんね。
あちこちサンプルだらけ(爆)。

この子持ち鮎が食べたかったのよねーーーーー!卵んまんまー!




f0129214_1142037.jpg
かわいいおばあちゃんが作るコロッケと串かつ~!

上の方にあるのはやっぱりサンプル。
おばあちゃん手作りのサンプルが混じってるのがまたカワイイ^^。




f0129214_1131921.jpg
裏路地はとくにふぉとじぇにっく♪




f0129214_11171243.jpg
夕食も郡上で♪





f0129214_1238863.jpg
そんなにいじけないでよ…

来年の夏に連れて行ってあげるからさ!!




あずちゃんの写真がないでち!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あ。気づいちゃったのね…







[PR]
by saiki-bb | 2013-12-07 12:39 | お出かけ(岐阜県)
<< 冷凍庫きたーーーーーーーーー! 近所で紅葉狩り。 >>