合掌の森 中尾キャンプ場 DE 温泉三昧♪その*2。


そうそう。行きには「甚五郎(高山)ラーメン」に寄ったんでしたー。


f0129214_13254375.jpg
けっこう暑かったのでね…。
お外で食します。

激込みのときは涼しくてもワンコを連れてお外で食べると早く座れたりします^^;。




f0129214_1329330.jpg
ふつーにオイシイっす。




f0129214_13345287.jpg
外で食べると悪魔が現れるのが難点ねぇ…。





二日目~。

キャンプ場には走り回れる場所がないので「ほおの木平スキー場」へ。
いつから平仮名表記?確かに変換しにくかったけど…

f0129214_11195785.jpg
走っちゃうよねー^^。




f0129214_11212082.jpg
去年は台風で残念な姿だったコスモスも今年はばっちり♪



f0129214_11262463.jpg
久しぶりにお花撮影!!





f0129214_12282662.jpg
コンデジでマクロ!
こんなに寄れるなんてーーーーー!


今まで知らなかった(笑)。




f0129214_12383143.jpg
コスモスってさあ…揺れるのよね(爆)。

ピントがずれまくりだわorz。




お昼ごはんは平湯民俗館で。

f0129214_13512113.jpg
こんなおうちに住みたいねー。




f0129214_13561451.jpg
牛串かつと寒干し大根カレー。
カレーがほとんど写ってないじゃん…。
ついついビールにピントが…。




f0129214_13582150.jpg
そして、ざるそば~。


3日目に平湯の別のお店に入ったんだけど…
そこはおいしくなかった…。





f0129214_145550.jpg
同じ敷地内にある平湯の湯。

底が見えませぬー。




今回は温泉の下調べが甘く…唯一調べて行った旅館の温泉は残念な感じでとほほのほー。

帰ってから期待できそうな温泉を見つけたので次回こリベンジ!!




f0129214_14114868.jpg
これは平湯の「はんたい卵」いわゆる、温玉♪
1個50円也。



キャンプ場でも作ったけど気温が高くて半熟卵にしかならず(笑)。
それでも、1パック食べちゃったけどーーー。


来年も必ず行くよーん。むふ。




さぼりすぎでちー。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ごめんごめん。また広告出ちった…。反省。



寒くなる前に…風邪を引きました…なかなか治りませんorz。
今ならボヘミアンがかっこよく歌えます…。







[PR]
by saiki-bb | 2013-11-14 14:24 | お出かけ(岐阜県)
<< やっぱりパスカル清見♪ 合掌の森 中尾キャンプ場 DE... >>