奈良井宿から駒ヶ根へ。その2。

車でびゅびゅーんと奈良井から駒ヶ根へ♪
ブログをびゅびゅーんと更新できないところは反省中^^;。

f0129214_14181726.jpg
「駒ヶ根ファームス」と言うらしい。
地ビールレストランとか産直所とかいろいろある。

関東在住のマリブ家がわざわざ遠回りしてまでも買いたいという
とってもオイシイ飲むヨーグルトがあるそうで…。




f0129214_1424378.jpg
お買い上げ♪

飲むヨーグルトは家でごくごく^^。

どろんどろーんで濃厚~♪
甘みがあって飲みやすい~♪

また買おう!うん。
コレ以来、濃厚飲むヨーグルトを探しては買うという日々が続いていたりして^^;。




一休みした後はワンコのガス抜きも兼ねて散策~!

川があったので降りてみると…

f0129214_14302451.jpg
もちろんあずみるはイン♪




f0129214_14344547.jpg
けっこう冷たいのよね(笑)。

んでもって、石がない(笑)。
キレイに整備するにも程がある(爆)。

夏場はちびっ子で賑わってるんだろうなぁ…。



さて、腹ごなしが済んだら夕食の時間。はやっ!!


f0129214_14372163.jpg
どどーん!と名物ソースカツ丼。

ヒレとロースを注文して分けっこ。
けっこうボリューミー(笑)。

う。お昼のカレーがまだこなせていなかったorz…。

nonさんと同じ量を食べるなんて私には無理だーーーー(笑)。
nonさんはデカ盛りとか食べられる胃の持ち主(爆)。


テラスもあるんだけどお弁当かサンドイッチしか注文できないそうで
暗くなってきたしワンコは車で待機。

いろんなお店のソースカツ丼を食べてみたくなっちゃうね~♪


マリブ家ありがとうー!!




いつの記事でちかー?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
1ヶ月くらい前かなー?てへ。





[PR]
by saiki-bb | 2013-10-23 15:00 | お出かけ(長野県)
<< 合掌の森 中尾キャンプ場 DE... 奈良井宿から駒ヶ根へ。その1。 >>