人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良井宿から駒ヶ根へ。その1。

るんるんるん♪
またまた奈良井宿に来たよぉ!

奈良井宿から駒ヶ根へ。その1。_f0129214_10183813.jpg
今回はデートなの。うふ。




奈良井宿から駒ヶ根へ。その1。_f0129214_1049730.jpg
マリブくんとカリンちゃんと待ち合わせ~♪
あずみるじゃないよー(笑)。

水遊びはあまり好きではないのに、ワイルドに水を飲む2ぴき(笑)。


キャンプの帰りに奈良井に寄るって聞いてたから突撃しちゃったのよん。




奈良井宿から駒ヶ根へ。その1。_f0129214_10532868.jpg
テキトーにうろうろしてたんだけど…

情報番組のロケをやっててさぁ…一本道だからカメラを避けるのに必死(爆)。
いやー、東海で放送されない番組ならまだしも…
こっちでは人気のローカル番組なんだもーん。

日曜のお昼に歩いてたでしょ?いとうあさこさんが!
コンシェルジュのジャケットの色見て番組が瞬時にわかっちゃったよー!


使う必要のない気を使って疲れたのでランチ♪


奈良井宿から駒ヶ根へ。その1。_f0129214_110561.jpg
駅の裏というか道の駅の近くにあるカフェ。

さすがだねー。ちゃんとワンコ連れで行けるお店をチェックしてるマリブ家。




足元にはオネダリ犬。

奈良井宿から駒ヶ根へ。その1。_f0129214_11573635.jpg
みるくはときどきこんな目をするんだよねー(笑)。




奈良井宿から駒ヶ根へ。その1。_f0129214_1225912.jpg
ごめんごめん。久しぶりだからついついお喋りしちゃうのよ^^;。



では駒ヶ根へ行きましょうかねー。


続くー。




カレーってやつをいつか食べてみたいでち♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
たぶん無理(笑)。





by saiki-bb | 2013-10-15 12:44 | お出かけ(長野県)
<< 奈良井宿から駒ヶ根へ。その2。 またまた塔の岩キャンプ場にてw。 >>