人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた塔の岩キャンプ場にてw。

やばいよやばいよ~。広告が出ちゃったよ~。




またまた来たよ!塔の岩(笑)。2週間ぶり~(爆)。

前と同じサイトだったのにもびっくりしたけど、
近くのサイトに2週間前にもいらしてたキャンパーさんに遭遇。
なぜかそのキャンパーさんも前回と同じ場所。

こんなことあるのねー!

お話はしてないの。ワンコとテントで判っただけ(爆)。



またまた塔の岩キャンプ場にてw。_f0129214_10245844.jpg




今回はカワイイお友達が一緒だったのよん♪


またまた塔の岩キャンプ場にてw。_f0129214_10272775.jpg
ポメラニアンとトイプーのミックス。
ご近所のモンモンくん♪

BBQをして飲みましょう!ってことでキャンプ場までお連れしちゃいました(笑)。




またまた塔の岩キャンプ場にてw。_f0129214_10304657.jpg
一回りくらい年上のモンパパとモンママ。

モンママが散歩中に野の花を摘んできてくれました(*^^*)。
粋だわ~。私にはそんな発想が全くない(爆)。




またまた塔の岩キャンプ場にてw。_f0129214_103349100.jpg
前回のリベンジを兼ねて川遊び♪

隣のサイトのおねーちゃんが松ぼっくりを投げてくれてます^^。


うちのワイルドギャルとはまったく逆のお坊ちゃまのモンモンくん。
泳いだことがないという理由もあってここを選んだんだけど…。

当然だけど川には入らない^^;。

すると突然くつ下を脱ぎだすモンパパ。
パパが川に入って誘導するのかと思いきや…

くつ下を川に向かって…ぽーーーーーーーい(爆)。

いやいやいや、シャンプーも嫌いなモンモンくんが入るわけ…





入ったーーーーーーー!!!!


またまた塔の岩キャンプ場にてw。_f0129214_1181520.jpg
恐るべし!モンパパくつ下!!


川に入っても持ってきてはくれないからモンパパが取りに行くんだけどね(爆)。



夜は普通にBBQ。

野菜がたくさんあったから一部をアルミホイルに包んで蒸し焼きにしたらかなり好評♪
味付けはバターとか、塩コショウ+オイル、とか。


写真?

うん、ないの。

朝食のホットサンドの写真もないの。



はい。呑んだくれました…。
飲み過ぎました。ごめんなさい。orz。




またまた塔の岩キャンプ場にてw。_f0129214_11151039.jpg





飲んでばっかりで食べないからでちっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今度からちゃんと食べてから飲むようにします!!
え?違う?





by saiki-bb | 2013-10-11 11:19 | お出かけ(岐阜県)
<< 奈良井宿から駒ヶ根へ。その1。 まんまるお月様♪ >>