人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パスカル清見で夏キャンプ!その2。

おはよー!の朝。

お約束のホットサンド。
バウルーが2つあるからばんばん焼いてばんばん食べる!でもって写真がない^^;。




パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_13223113.jpg
これはバウルーで作ったフレンチトースト。

本物?のフレンチトーストを食べたことがないので
どんな焼き加減がオイシイのか判らない^^;。



家から近いキャンプ場だと暑いかな?と心配したけど、
サイトは木樹が多いので日陰は快適♪

それなりに標高があるからかな?助かった~(笑)。
クワガタがふつ~にいるからちびっ子は楽しいかもね♪

なぜか芋虫がいて…ドルママだけがやたらと好かれていた(爆)。


さくっっと撤収したら遊びましょ!




パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_13394697.jpg
こちらは道の駅に近い場所♪



パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_1339235.jpg
奥はドルちゃん。

昔ね…一緒に泳いでたらドルちゃんがみるくの上に何度も乗っかったのよ(爆)。




パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_1422446.jpg
PA★SUちゃんはやっぱりホリホリ♪

ドルちゃんは寒いのかな?




パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_1414042.jpg
うちの子たちは…ひたすら泳ぐ(笑)。



川原は日陰がないので広場へ避難。



パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_1416628.jpg
ワンコはドライ中(笑)。

このポッピー。あずきが奪おうとするのでドルちゃんは死守(爆)。




パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_14212093.jpg
あずみるも日向で干して…解散の時間。

また、遊ぼうね~♪ありがとねー!



帰り道。道の駅「明宝」へ寄り道。

パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_1425172.jpg
岩魚の塩焼きを食す。
ワンコがいるから外でバリバリボリボリ。
頭から尾っぽまで食べられる塩焼きってなかなか無いよね^^。




パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_1429272.jpg
もちろんおねだり♪


いやー。ちょっと下へ降りてくると暑いのなんの。
道の駅の向かいにジェラートのお店発見!!




パスカル清見で夏キャンプ!その2。_f0129214_14305949.jpg
んぎゃーーーー!どんどん溶けてくる~~~!



山の涼しさを実感したキャンプになりましたとさー(笑)。




そんなステキなものを食べてたでちねー!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
なんでも、貰えるわけじゃありません。

外で食べようと思ったけど車に避難(爆)。
食べ終わる前にシェイクになっちゃうよー!











by saiki-bb | 2013-08-30 14:36 | お出かけ(岐阜県)
<< 暑い!阿寺に行こう! パスカル清見で夏キャンプ!その1。 >>