人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パスカル清見で夏キャンプ!その1。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
ちょっと遅めの夏休みが終わり…だらだらしております^^;。

夏休みが始まってすぐはパスカル清見でキャンプでした!

一度お邪魔したことがあるんだけど、その後、営業してなくて…
残念だなぁ…と思っていたら。

なんと4年ぶりに営業再開!とのこと。

もしかして穴場じゃない?土日の予定だから空いてることを願って予約!

パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_13145992.jpg
うふふー。予想的中。土日なのに空いてたよー(*^^*)。




テントを設営したら…

パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_12583691.jpg
川遊び(爆)。この日のあずちゃんはあぐれっちぶ♪
奥があずき。




パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_136643.jpg
キャンプ場内の川で初めて泳いだねー。
前回は寒くてワンコはほとんどインしなかったのー^^;。




今回はお友達も一緒だよ♪

パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_13263326.jpg
お久しぶりのドルちゃん。

あいかわらず、哀愁をぷんぷん漂わせています。




パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_133742100.jpg
PA★SUちゃんとのキャンプは1年ぶりくらいかな???




パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_13272749.jpg
川べりではホリホリ担当のPA★SUちゃん(笑)。



さてさてビールを飲みながら夕食の準備♪

おつまみは…

パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_13362449.jpg
明宝(めいほう)ハムと明方(みょうがた)ハムの食べ比べ(笑)。

ドルママが明宝ハムを買ってくるだろうと思ったから
我が家は明方ハムを提供(笑)。

違いが気になる方はwikiってね(笑)。

味に大きな違いはなく…なんとなく明宝ハムに軍配が上がったかな?って感じ。




パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_13401734.jpg
せっっかくなので飛騨牛のステーキ。
これで6人分(笑)。

美味しいものは少しでいいのよ~(爆)。




パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_13463436.jpg
練習中のピザ。

生地を小さくしないとパンになっちゃうね…。
でも、次の練習は来年かも…。
寒いときは鍋が良い。




パスカル清見で夏キャンプ!その1。_f0129214_1349188.jpg
ドルママ提供のトロあじ!

コレを食べると普通のアジが食べられなくなっちゃうんだよね~♪

PA★SU家からは炊き込みご飯や焼き鳥を頂いてお腹ポンポン~!
ごちそうさまでした~(*^^*)。
ビールがどんどん進み写真がないm(_ _)m。





PA★SUねーたん、あんまり遊んでくれなかったでち…。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
もう8歳だしね…。

ちょっと戯れるとぜんぜん関係ないみるくとドルちゃんがワンワンうるさくなるから
嫌になっちゃのかしらん(爆)?







by saiki-bb | 2013-08-28 13:58 | お出かけ(岐阜県)
<< パスカル清見で夏キャンプ!その2。 みるくさんは慎重派。 >>