パスカル清見でおよぐのだ!

ささ。次の目的地に行くよーーー!


f0129214_12275936.jpg
このグリーンがいいんだよねー!





f0129214_12351766.jpg
お気に入りのパスカル清見だよ!





f0129214_13882.jpg
仲良く?ちゃぷちゃぷ。
仲良く?スイスイ♪


ちょっと休憩しようねー。





f0129214_13141320.jpg
仲良く?スリスリorz。





f0129214_1241465.jpg
そして、ばっぴゅーーーーーん!





f0129214_13193779.jpg
こちらも、ぱぴゅーーん!


あれ?やっぱり濡れたらやるんだね…。
シャンプー後だけじゃないんだ…。



んじゃ、もうちょっと泳ぐ???






深いところが大好きなみるくさんはいつもこう。


オチリがこんなに沈んでよく泳げるなぁ…。


ってことで。




やっぱり不思議だ(笑)。沈まないなんて…。


久しぶりの動画…縦に撮影しちゃったぜ(爆)。




また行きたいでち♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
近いうちに行こうね^^。



帰り道…。




f0129214_1584582.jpg
なにこれ?剥製???





数秒後…。




f0129214_1595789.jpg
あ、逃げた。本物だ(爆)。





[PR]
by saiki-bb | 2013-08-05 14:14 | お出かけ(岐阜県)
<< わたくし爆睡中。 せせらぎ街道を行く。 >>