せせらぎ街道を行く。

すでに2週間近く前の話ですが…

f0129214_1027932.jpg
こんなところに行きました~♪




f0129214_10475851.jpg
お腹が空いたよー!





f0129214_10315235.jpg
うふふー。テラスでポン酒(爆)。

今日は蓬莱♪
つまみはキャラブキ。

ってことは…。




f0129214_10345438.jpg
お蕎麦~!




f0129214_10364060.jpg
お腹がぐーぐーだから天ぷらもね~。

あれ?これスギナ?
あれ?これイタドリ?もしかしたら違うかも…。

うちに生えてたりするね…(笑)。

もちろんツクシも生えます(爆)。


食べられるんだねーーーー!!


と、変なところでびっくり。



せっかくワンコOKのテラスにしたのに…
ワンコの写真がなーーーーいorz。





f0129214_1045499.jpg
さささ。食後の運動!おおくら滝を見るよ!!

もちろん、車で上まで行く軟弱者。





f0129214_1052464.jpg
おー!滝だーーー!





f0129214_1194323.jpg
一気に降りてきたよー。
駐車場はあの上の方(笑)。





f0129214_116173.jpg
あずみるは水浴び♪





f0129214_11182812.jpg
泡が立つからかな?
追いかけるの楽しいのかなかなか上がってこないあずちゃん(笑)。

もう、行くよーー!



で。急な山道?を降りてきたことを忘れていた…。

急な坂を降りてきたということは…急な坂を登るということで…。



撃沈。あ、足が上がらない。乳酸溜まりまくり…orz。
ワンコのペースに付いていけない…。


日頃の運動不足が…。






お散歩をサボってるからでち!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
だってお昼は暑いもん。溶けちゃうってば!





[PR]
by saiki-bb | 2013-08-03 11:25 | お出かけ(岐阜県)
<< パスカル清見でおよぐのだ! ごろごろコワイコワイ…。 >>