スイカとイワシ。

スイカですよーーー♪

f0129214_14475356.jpg
もちろん飼い主が食べた後の皮に近い部分(笑)。



よーーーーーーーーーし!!




f0129214_1448391.jpg
やっぱりあずきのほうが早いね。




f0129214_14501452.jpg
今回のスイカは甘いのよー♪

んまんまですかー?




f0129214_14531326.jpg
あずきの方が少ないから早いんだよねー(笑)。


ワイルドに皮ごとあげたいんだけどさー。

みるくは下の前歯がぐらぐらだから食べられないのよー。

まぁ、歯がちゃんとしてても食べられないけどね(笑)。
過去に経験済み。

食べ方がわかんないんだって(爆)。





食べ方を教えてもらってないでちー。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

みんな、どーやって覚えるんだろうねぇ…。





【最近のワンコご飯】


f0129214_1505188.jpg
どどーーんとイワシ入り。

見えないけど、丸ごと!!

圧力鍋だから頭も骨ももろもろさっ!!

魚臭がするのでワンコには特に好評(笑)。






[PR]
by saiki-bb | 2013-07-05 15:08 | 日常
<< 続・スイカ。 マリンボーダー・フードタンク。 >>