ならここの里でんまんまキャンプ♪その1。


うふふ。日頃の行いが良いのかしら?
台風もどこかに消えちゃったわ~!ってとこで、掛川へGO!


新東名から行ったらね…お店なし(笑)。
まあ、想定内だったけど…コンビニもなかった(爆)。


もちろんここには寄っちゃうよ~!



f0129214_12393162.jpg
しばちゃんち♪

牛乳を大きなビンで買って、ソフトクリームも食べる。
ヨーグルトもんまんま~。

プリンやチーズケーキ、スティックシューもあるのだよ。
乳製品好きにはたまりましぇん(笑)。




そして…キャンプ場の近くでお・そ・ば♪
居尻さんにて。



f0129214_1240059.jpg
まずは1杯(笑)。
竹の徳利がカワイイのー。




f0129214_1241311.jpg
この日は山形、戸隠、開田のお蕎麦。

もちろん全部いただきます(笑)。




少し早めにキャンプ場に着いちゃったけど
チェックインさせてくれました♪

朝まで雨が降っていたから水捌けが良いであろうグランドサイトで(笑)。




f0129214_13114793.jpg
おほほ。憧れのラジオ・フライヤー!!




f0129214_13161063.jpg
ちょっと小さけど(爆)。ホンモノだよ♪




ではでは。本日のビックリドッキリメカ!メカ???




f0129214_13203516.jpg
本来はツインポールのテントなんだけど…。




f0129214_13312747.jpg
邪魔なんでリビング側を改良!!

してくれました。もちろんQが♪

あら。細部の写真は撮ってなかったわ(笑)。ま、いっか。




f0129214_13423980.jpg
うだうだしてたらマリブ家がとうちゃ~く♪





んまんまディナーが始まるでつ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






[PR]
by saiki-bb | 2013-06-24 13:55 | お出かけ(静岡県)
<< ならここの里でんまんまキャンプ... キャンプ用ちーちートイレトレイ... >>