戸隠イースタンキャンプ場 DE 黄金キャンプ♪その2

戸隠イースタンキャンプ場は林間サイトなのであずみるは大興奮。
好きなんだよねー。こーゆーとこ^^;。




f0129214_96492.jpg
ほりほりほりほり。




f0129214_982125.jpg
んふーんふー!と堪能し…。




f0129214_992949.jpg
浸る(爆)。

あーあー。穴なんか掘っちゃって~。と思ったけどもぐらの穴だらけだからいっか(笑)。




ではでは。今回の新人くん紹介など。

f0129214_9133931.jpg
アルパカちゃんには五徳がないので100均(ダイソー)で調達~。

このままでもフタ(?)は乗せられます。
逆さにすれば、もっときちんと乗せられます(笑)。




f0129214_10315180.jpg
一酸化炭素警報機とLED…電球風ランタン(笑)。

一酸化炭素警報機は意外とお安かったので保険で購入。
もちろん鳴らなかったよ。
鳴っても周りが驚かない音量にしてあるけどねー。Qがいろいろ調べてやってました。

もうねー。時代はLEDだよ!うん。
男のロマンは捨てて頂きました(笑)。
もう少し柔らかい色になるよう調整予定。




f0129214_12305690.jpg
こちらは下を有効利用しようテーブル。Q作。

トイレットペーパーもするする出せるよ(笑)。
出てるんじゃなくて出してあるのっ!!




f0129214_12295738.jpg
あとは…もけもけ雑巾とか。
結露を拭くために大塚屋で購入。なんでも売ってる大塚屋(笑)。

美容院に行かなくちゃ!今日はこのへんで。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







[PR]
by saiki-bb | 2013-05-07 12:35 | お出かけ(長野県)
<< 戸隠イースタンキャンプ場 DE... 戸隠イースタンキャンプ場 DE... >>