戸隠イースタンキャンプ場 DE 黄金キャンプ♪その1

我が家の黄金週間キャンプは戸隠で!

戸隠イースタンキャンプ場ですよー。
あ・え・てイースタンです(笑)。


f0129214_12183550.jpg
長袖(?)着用!!

なぜならば!




f0129214_12203712.jpg
あられよ!あられ!ぶつぶつ降ってますー。寒っ!!

まあ、寒いのは織り込み済みーーーー。

ふふふ。おニューのTwin Pilz 7+ 。
OGAWA好きなんでさっそくゲット。




f0129214_12304119.jpg
どどーん。

7のネストも購入しちゃいました。
あずみるは一緒に寝るんで逃亡防止用(笑)。

両端にハーフのネストを2つ!ってのもありかな?
その方がリビングを有効利用できるかも。

7だから低いし、全閉にする冬はやっぱり狭く感じる^^:。
デッドスペースを上手く使うことがこれからの課題。

ちなみに…昔、OGAWAはこういうテントを作っていたらしく…
真似っ子ではないらしいです(笑)。



後ろの方に見えるのは水洗トイレ。
国立公園内の民間経営だからなかなか許可が下りなかったらしく…
ようやくできたみたいです^^。

他のトイレはポットンだけど綺麗だし数も多いので(どこに張ってもトイレ近し!)
のんびりしたいキャンパーには嬉しい限り♪

今回は平日にインしたので水洗トイレにちょっと近い位置に設営したけどね(笑)。

GWでも難民キャンプにはならないって聞いてたけど納得。

だって、寒いもん!!
冬装備じゃなきゃツライよ(爆)。





つづく~。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







[PR]
by saiki-bb | 2013-05-05 12:57 | お出かけ(長野県)
<< 戸隠イースタンキャンプ場 DE... スタンプ・ぽん!ポン! >>