ピスネームを作ってみたけど…。

f0129214_1383411.jpg
まあまあ、そう言わずに…(笑)。




f0129214_12204318.jpg
リネンの布プリを使ってピスネームを作ってみたのよん。

4分の1にカットして印刷すると失敗してもショックが少ないと読みかじったので実行。
たかだか4分の1にカットするだけなのに寸法を間違えた私…ガックシ。
裏に方眼紙が付いてたのに…さらにガックシ。
おまけに小さくなったやつはプリンターが認識しない…どどーんとガックシ。


気を取り直して。




f0129214_12213327.jpg
どだ!

なんか「っぽく」なった…ような気がするよね?ね?ね?同意求む。

「AZ*MiL」…あずみる…そのまんまだけどねー。



文字横の余白が要らない気がしたのでチョッキン!
もっと詰めてプリントすれば…もう一列作れて経済的だったじゃーんっ!!ガックシ。

でも縫い代が短いかくて縫い付けが大変だから、もっとプラスしないといけなくて…
つまり数はそんなに変わらないってことみたいで…。5度目のガックシ。


紙で予行練習したのに…どうして本番が終わってからしか気づかないんだろう…orz。





失敗しないと前に進めない、のろまな亀にポチをください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








[PR]
by saiki-bb | 2013-03-26 13:38 | ハンドメイド・ワンコ服
<< ギンガム・ぽこぽこタンク。 (... 職業用ミシンがキターーーーーー... >>