人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊良湖にGO♪

伊良湖に来たよーーー♪
じゃんじゃん走っていいよーーー!!
ここは赤羽ロングビーチ。

伊良湖にGO♪_f0129214_2013779.jpg
そーか、そーか、そんなに楽しいかい?




伊良湖にGO♪_f0129214_20162590.jpg
あずちゃんスマイルー♪

こんな写真はまぐれで、あずきはびゅんびゅん走りまわって
なかなか写真に納まってくれない…。

若い…のかなぁ(笑)。




伊良湖にGO♪_f0129214_2018128.jpg
波にびっくりするあずきを…せせら笑う見守るみるくさん。




伊良湖にGO♪_f0129214_20191333.jpg
いつでもどこでも棒を咥えるあずきに…呆れるほほえましく思うみるくさん。



いつのまにか6歳になったみるく。
あずきと比較するからなのか、落ち着いたなぁって思う。

ただ単に歳なのか、ヤングな子が一緒にいると大人(?)になるのか…。




伊良湖にGO♪_f0129214_2020659.jpg
どうなの?ねーねー。




伊良湖にGO♪_f0129214_2023051.jpg
恋路が浜に移動したらこんなものが!!

ラブラブなカポーが作ったのかな?




伊良湖にGO♪_f0129214_20234754.jpg
恋人の聖地だもんね♪




伊良湖にGO♪_f0129214_2024251.jpg
らぶらぶ?
写真は赤羽ロングビーチ。







by saiki-bb | 2012-10-29 20:10 | お出かけ(愛知県)
<< ぶらりと長野へ。 ワンコの不思議。 >>