阿寺渓谷 DE 水遊び。

あずきの水嫌いを直すべく…もとい、
水遊びが大好きなみるくのためにっ!!

阿寺渓谷入り口に来たよーん♪

f0129214_1004613.jpg
すいすいす~い♪のみるくさん。




f0129214_1022312.jpg
やっぱりオチリが沈んでるねー(笑)。
昔は、しっぽふりふりラダーだったのに…。




f0129214_1045816.jpg
そんなみるくを羨むあずき。

泳いでるみるくに吠えて…ウルチャイ。




f0129214_1063689.jpg
おー!自らイン!




f0129214_1072842.jpg
もう終わりかいっ!!




f0129214_1039746.jpg
こらっ!靴下を返しなさいっ!!
久々のブラックあずき(爆)。


甘えん坊というか、我がままというか。
とにかく相手にしてもらわないと気が済まない、あずき。

Qをみるくに取られたので私にアピール。
こーいう小悪魔的なところはパピーの頃と変わらない。

そんなものじゃ遊んであげないよー!ってか靴下返せ!
んじゃあ…水犬になってもらうために…

あずきが遊んでいたものを使おう作戦。

ぽ~い!




f0129214_10483953.jpg
お!この作戦はやっぱり有効だね!
みるくのときもこんな感じだったっけ(笑)。


やさしく見守るみるくさん。
ではなく。基本、みるくは争い(競争)を好まないw。



f0129214_10445914.jpg
さすがに靴下は嫌なのでリードの持ち手カバー!でレトリーブ。
傘の持ち手カバーが本来の使い方。100円。




f0129214_1058169.jpg
んもーーーー。
ビールが飲めないじゃーん。

2ぴきで遊んできなさーい!!

という、心の声が聞こえたのか…




f0129214_1172246.jpg
あら!ミラクル!




f0129214_1122769.jpg





f0129214_1124764.jpg





f0129214_11262812.jpg





f0129214_11275643.jpg





f0129214_11295589.jpg
実際に呼び戻してるのは飼い主なんだけど、
どこまでも行けそうな勢いで泳いでいる、あずき…。

ぶらぼー!




f0129214_11335921.jpg
ちょっぴり成長したあずちゃんです♪






ちょっと曇ってきたので近くの温泉「フォレスパ木曽」でさっぱりしようと思ったら…閉館してた。
でも横にある「あてら荘」で17時までなら日帰り入浴できるんだって。ほっ。
[PR]
by saiki-bb | 2012-09-10 09:53 | お出かけ(長野県)
<< 松島オートキャンプ場 DE 最... そうだ!板取川に行こう! >>