人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ1歳。

Qが出張していない週末はお出かけだよー!

もうすぐ1歳。_f0129214_10425629.jpg
やんちゃざかりのあずきさん。




もうすぐ1歳。_f0129214_1044439.jpg
みるくねーたんのことが大好きです。




もうすぐ1歳。_f0129214_10454911.jpg
みるくは相変わらずパピー嫌いだけどね…。




もうすぐ1歳。_f0129214_1047943.jpg
そんなみるくさんにもめげず、
元気に健康に育ちました。

ありがたやー。




もうすぐ1歳。_f0129214_10501869.jpg
1歳と言えどもまだまだお子ちゃま。

自己主張は控えめなのです。

いや、マーキングガールにはならなくていいぞ!
ちなみにみるくは足を上げて自己主張…。





もうすぐ1歳。_f0129214_10483922.jpg
ココに行ったんだけどねー。
道が整備されてるからちょっとあずみるには物足りなかったかな?


いつでも観られると思うと意外と行かないメイとサツキの家。
予約が億劫?






by saiki-bb | 2011-12-13 11:05 | ちょっとお出かけ
<< 我が家のサンタ。 こんなネタばっかり… >>