残暑の贈り物。

暑い!暑い!あづーーーーーーい!!
そうだ!阿寺渓谷に行こう!!

8月中に行きたかったけどQが2週間出張しちゃって行けなかったのよねー。

今回はいつものピザな寄り道もせずお昼前に到着♪

f0129214_14105120.jpg
9月だから空いてる~!

簡単タープで日よけもばっちり。




f0129214_14172172.jpg
好きなだけ泳ぐがよいぞ。




f0129214_1419780.jpg
こらーーーーー!戻ってこーい!!
ちゃんと戻ってきたけどね^^;。

石を投げてるのを見ると行かずにはいられないようで…。



さあさあ。あずきさんも!!




f0129214_14283997.jpg
ありゃりゃ。




f0129214_1426857.jpg
まだ浅いでしょーーーー!




f0129214_14311164.jpg
ほら!あんなにマッチョなねーたんだって泳げるんだから!!




f0129214_14343243.jpg
うんうん。やっぱりワンコはワンコに教えてもらうのがいちばんよ!



f0129214_15124936.jpg
人間が教えると生傷が絶えないんで…。




f0129214_1439826.jpg
ほら!やればできるじゃない(笑)!!

泳ぐことはできるのよね…楽しくないだけでw。




f0129214_15192731.jpg
みるくさん、泳ぎ収めができて良かったねー^^。




f0129214_15195437.jpg
あずきさんは…来年までに泳げるようになろうねー!




7月よりも水位が下がっててワンコが泳ぐにはちょうどいい感じ。
徐々に深くなるから特に新人ワンコには最適(笑)。

深い部分も残ってるから人間も浸かれるしねー。





[PR]
by saiki-bb | 2011-09-12 15:36 | お出かけ(長野県)
<< 変?普通? 季節の境目。 >>