人気ブログランキング | 話題のタグを見る
峠でキャンプ♪


夏キャンプ第2弾は「飛騨たかね野麦オートビレッジ」さんで。

んにゃーー。

別のキャンプ場と間違えちゃってさー。
受付で「ご予約いただいておりませんが…」って言われて焦った~(笑)。
携帯の圏外がさらに焦らせた…。



峠でキャンプ♪_f0129214_13382574.jpg
1泊なのに着いたのが3時近くだよ…。




峠でキャンプ♪_f0129214_1339308.jpg
夜は寒いくらいだけど…お昼はあづーーーーーいorz。私だけ?




峠でキャンプ♪_f0129214_1343775.jpg
いつものメンバーも一緒だよーーー!




峠でキャンプ♪_f0129214_13451032.jpg
ドルちゃん…葉っぱは気にならないのかい?




峠でキャンプ♪_f0129214_13501370.jpg
たぶん…おいしいものを見つめている目。


今回ねー。写真がないの(爆)。

食事は夏の定番、焼き物、ホットサンド、そうめん…などなど。
なぜかコンデジを手元に置いてなかったのよ。

キャンプ場は木々に囲まれた素敵なサイト。
込んでる時期もプライベートが確保されてるサイトが多いみたい。

これで温泉が近かったらサイコーなんだけどな(笑)。

by saiki-bb | 2011-08-17 15:06 | お出かけ(長野県)
<< ウハウハあずちゃん。 久しぶりに宿でお泊り。 >>