人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あずき・キャンプでびゅーの巻き。その2.


悪天候のためあずきのカヤックでびゅーは後日。

では。ぼーうでびゅーでもしましょか。
このときは晴れてたけどね^^;。


あずき・キャンプでびゅーの巻き。その2._f0129214_1623276.jpg
この写真すき。




あずき・キャンプでびゅーの巻き。その2._f0129214_1642566.jpg
どうやったらこうなるんだろう?




あずき・キャンプでびゅーの巻き。その2._f0129214_1682971.jpg
軽いぼーうを投入!!




あずき・キャンプでびゅーの巻き。その2._f0129214_161517.jpg
なんとなくみんなで遊んでるっぽい写真(笑)。




あずき・キャンプでびゅーの巻き。その2._f0129214_1620714.jpg
ちょっとはお腹が凹んだかな?
脚の筋肉はムッキー。

あ。ドルちゃんの脚。




あずき・キャンプでびゅーの巻き。その2._f0129214_1622342.jpg
たぶん。このメンバーの中でいちばんぼーう好き。

あ。ドルちゃんの鼻。




あずき・キャンプでびゅーの巻き。その2._f0129214_16125681.jpg
PA★SUちゃんも楽しそう♪
ドルちゃんの写真…脚と鼻しかなかった(爆)




あずき・キャンプでびゅーの巻き。その2._f0129214_1617557.jpg
あずきは始終二昔前のアイドルみたいになってたw。

ずーっとリードを咥えてるんだもん…。
歯が抜け替わるまではこうなのかしら?



みんな、ありがとーーー♪


by saiki-bb | 2011-05-01 16:35 | お出かけ(滋賀県)
<< トトロの森(?)へ。 あずき・キャンプでびゅーの巻き... >>