人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うじゃうじゃピザ。

うじゃうじゃピザ。_f0129214_13382037.jpg
少しずつ暖かくなってきたので、
庭のピザ釜を使ってプチパーティー♪



うじゃうじゃピザ。_f0129214_13382828.jpg
タップくんお久しぶりー!!
あいかわらずイケメンだねぇ^^。



うじゃうじゃピザ。_f0129214_13421932.jpg
PA★SUちゃんもこんにちはー!!

PA★SUちゃんはずっとあずきと遊んでくれてました^^。
上手に遊べるって羨ましいーーー♪



うじゃうじゃピザ。_f0129214_1493236.jpg
PA★SUちゃんとはこんなこともできるんです^^。

PA★SUちゃん写真がぼけぼけでごめーん^^;。



うじゃうじゃピザ。_f0129214_13423014.jpg
釜が小さいのでピザの数が多くなっちゃって^^;。
外で作業してくれた方々、ありがとーーーん♪



うじゃうじゃピザ。_f0129214_13424051.jpg
ぶるさんが撮影してくれました^^。ありがとー♪


でね。肝心のピザの写真がないんだわさ(爆)。



うじゃうじゃピザ。_f0129214_13571496.jpg
夕方にご近所のやまとっちとジョイっちが顔を出してくれました^^。
あまりの素早さにカメラが着いていかない(笑)。

賑やかな「うじゃうじゃっく」の横でみるくさんは…





うじゃうじゃピザ。_f0129214_1414594.jpg
避難しておりました(爆)。



うじゃうじゃピザ。_f0129214_14134314.jpg
もちろん夜はぐっすりです^^。



みんな、ありがとーーーーー(*^^*)




by saiki-bb | 2011-02-21 14:17 | 日常
<< 我が家のスタンス。 今のうちに…。 >>