初キャンプ・2011(その4)

さぁ。最終日。
記念撮影だよーーー!

f0129214_1163865.jpg
ちょっとーー!ちゃんと座ってよぉ!!!

もう1枚。



f0129214_1165131.jpg
ぬぁにしてるーーーーー!



f0129214_117459.jpg
もう、好きにして…。



んじゃ。ミルクランドに寄って帰りましょ!

f0129214_1172090.jpg
ヤギさん、こんにちわー!



f0129214_1173292.jpg
ロバさんにも、こんにちわーー!



f0129214_1174361.jpg
ウシさんも、こんにちわーーー!


まさかワンコOKだとは思わなかった(笑)。



あ!面白いものがあるー!


f0129214_11103956.jpg
ハイ!チーズ!


これはねぇ…

f0129214_11104932.jpg
「ミルク菩薩」(爆)。
みろく菩薩にかけてるのね…。

でも、みるくさん…これ以上,巨乳にならなくていいよ。
ただでさえウシみたいなんだから…。




ミルクランドには薪が250円~350円で売ってるのでお買い得。
行きにも寄ったんだけど…ふもとっぱら名物?薪無料を期待して買わなかったの…。
この日キャンプ場では1束500円だった。がっくり。

まぁ、けっこうな風があって焚き火ができる時間帯は少なかったけどね。

他のキャンパーさんたちはみんな「きりんさん」みたいなのを装備してた。びっくり。
暖かいだろうなぁ…。


今回は突風のおかげで、少々曲がっていたテントのフレームはさらに曲がってしまい
みっともないことこの上ない(笑)。

フレームが風に弱いわけではなく、使い方が悪かっただけだと思う。
最初に曲がってしまったとき、引き出しを高く積んじゃって
フレームの揺れを妨げちゃったの。

買い換えねば…



あ。ご飯の様子はコチラで(*^^*)




[PR]
by saiki-bb | 2011-01-12 11:37 | お出かけ(静岡県)
<< 富士ふたたび(その1) 初キャンプ・2011(その3) >>