人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドルちゃんが遊びに来たときのできごと。


おーーー!

ドルちゃんが遊びに来たときのできごと。_f0129214_14532452.jpg
みるくがQの膝で寝ているところにドル嬢参上(笑)。




ドルちゃんが遊びに来たときのできごと。_f0129214_14533584.jpg
じゃっかんホールドされているとは言え、
この状況でみるくが逃げないのは奇跡w。




きゃーーー!かわいいーーー(*^^*)
こっちむいてーーー!と、のんきな飼い主たち。



ドルちゃんが遊びに来たときのできごと。_f0129214_1453508.jpg
みるくに限界が来たようです。ぷぷぷ。




ドルちゃんが遊びに来たときのできごと。_f0129214_1454588.jpg
あえなく退散(笑)。


ドルちゃんのことが怖いのではなく、
他のワンコの至近距離にいることが苦手なんだと思う。


たぶん^^;。

by saiki-bb | 2010-10-21 15:05 | 日常
<< あいぼう。 みんなで秋キャンプ 2010 >>