みんなで秋キャンプ 2010

秋キャンプ第1弾は長野県の「かじかの湯 キャンプ場」さん。

我が家からは近くてグー!
温泉が敷地内にあって、うほうほ・グー!
通年営業でさらにグー!
1張1000円という価格もおまけにグー!


しかぁし。

雨の中、出発し…

雨の中、テントを張るのは…たぶん初めて。
我が家だけなら中止してたな(笑)

f0129214_953329.jpg
まぁ、なんとかなるもんだ(笑)。







とは言え、雨は止まず。
お蕎麦を食べたり、お風呂に入ったり。

だらだらだら。

f0129214_957727.jpg

ワンコもビショ濡れになるからレインコート装着。
なんちゅう情けない耳。ってか、誰が美女じゃっ!!



そして暇な大人たちにイタズラされる(笑)。



f0129214_1054084.jpg
ドルちゃん。それじゃぁ笑いがとれませんけど???


3匹の中でいちばんの衣装持ちのドル嬢だけが、なぜかレインコートなし(爆)。
なのにちゃっかり自分は長靴を持参したドルママ。
そんなドル家は女子のみ参加。



雨の中、夕食はたこ焼(笑)。
失敗しても外だからみんな許してくれる。たぶん。

雨だから写真ないけどねーー。防水カメラの意味、まるで無し。



2日目は降水確率80%を押しのけなんと朝から雨は止んでいた!ぶらぼー!

でも地面はべちゃべちゃだからワンコは膝に乗りたがる。

f0129214_1131232.jpg
いやー。もふもふ袋が役に立ったわぁ。
ウェットなワンコが乗ると膝が濡れちゃうのよねー(笑)。



朝はいつものホットサンド!

お昼は…

f0129214_10221164.jpg
たこ焼じゃないよーー(笑)。
タコケーキ(ホットケーキ)だよ!!


我が母校の水泳部の(大儲けできる)学祭メニューのパクリ。

プレーンの他に餡子、ジャムを入れてみたけど
ソーセージを入れてケチャップで食す
なんちゃってアメリカンドッグ風が大人には好評(笑)。


太陽も顔を出し地面も乾いてきたのでちょっと放牧。
ねえね★ちゃんのてるてるぼうずが効いたみたい(*^^*)

ねー!PA★SUちゃん!!

f0129214_1142685.jpg




f0129214_11125366.jpg
ガウガウにはならずバウバウ^^。

この2匹は本気になると危ないからコレでヨシ(笑)。



f0129214_11141146.jpg
PA★SUちゃんもはじけてみるものの…ちょっとリードが短かった模様w。



で。みるくさんの写真を見てビックリ!!

f0129214_11221359.jpg
牛ですか?ってくらいムネが厚い(爆)。
どおりでレインコートがぱつんぱつんなわけだわ…。

ココに体重増の秘密があったのか…。
触ってみたら固そうなムキムキ胸肉(ー'`ー;)。



f0129214_11432626.jpg
夜はお鍋♪
寒くもなくちょうどいい感じでビールもんまんま(*^^*)



f0129214_9432081.jpg
3日目はぴーかん!!みるく地方では死語ではないのだ(笑)<ぴーかん

テントは乾いたけど汗だくで撤収(ー'`ー;)。
ワンコを車に入れてランチ!!ができない気温っていったい…(T T)。

でも、ねえね★ちゃんのてるてる坊主のおかげで楽しいキャンプになりました♪



<おまけ>
f0129214_12153033.jpg
そうそう。川の向かい側に羊がいた(爆)

顔が黒くて角がない…サフォークか???


[PR]
by saiki-bb | 2010-10-15 12:06 | お出かけ(長野県)
<< ドルちゃんが遊びに来たときので... ご帰還。 >>