掛川 DE めざせ!女子キャンプ?その1.

最近。「ランドネ」という女子のためのアウトドア雑誌を購入。
ってことで?男子もいるけど今回のテーマは勝手に「女子キャンプ」。

ところで「女子キャンプ」って定義は何(笑)???
歳はそれなりにとってるけど…別にいいよね?
男子じゃないし…え?それだけで女子キャンプ???



天気は上々!
高速は最悪…。
(ただでさえ渋滞する場所で事故なんて…ぶつぶつぶつ)

やっとの思いで辿り着いた「浜名湖S.A.」。
うふふ。浜松発スイーツ・アイスコルネットげっとん。

女子といえばスイーツ?酒飲みだからあまり縁がないんだけど…

f0129214_14523145.jpg
のぁ!!みるくさん近すぎ!!!

揚げたコルネットの中にソフトクリームが入ってるの。
お味は…まぁ…想像通り…。

某シロノワールの方が私は好きかも…。








f0129214_14521128.jpg
キャンプ場の近くでランチ!!

産地が違う3種類のお蕎麦を2人でわけわけ。つまり3枚。
メニューは「せいろ」のみ。もちろん海苔なし!!くふー!

期待を裏切らない美味しさ(*^^*)
味が全部違う!!すごいなーーー!

好みの蕎麦がお互いに違ったので、奪い合いにならず平和に食す。

お蕎麦はいまいち女子っぽくない???



f0129214_1512218.jpg
キャンプ場に到着♪

区画サイトもあるけどこの時期は格安のフリーサイトで満足♪
使わなくなった野球グランドの外野部分がテントサイト^^;。



f0129214_15123784.jpg
自然があればそれでウハウハなみるくさん。
美味しそうなモモ肉w。



f0129214_15125175.jpg
フリーサイトは番号札とか邪魔なものがなくて良いね^^。
Qに遊んでもらって大満足♪



f0129214_15293223.jpg
バスケットやトートバッグで女子っぽく演出するも…

青いブルーシートが邪魔(ー'`ー;)
次回までにココに敷くオサレなマットを購入するのだ!!
女子っぽくするためというか、冷たいのがイヤだから…。

新しい焚き火台^^。

シーズンも終盤(というか既に終わっている?)なので
大きなサイズしか買えなくて凹んだけど、
大は小を兼ねた!!冬はコレぐらいあった方が便利ね(笑)。



夜は手っ取り早く焼き物系。
「とんとろハム」なるものをネットで購入し、軽く焼いてわさび醤油でンマンマ。



f0129214_15294493.jpg
急遽準備したクリスマス女子グッズ?!

サンタさんのロウソク。5個で100円。
もう正月用品が幅を利かせてててこんなものしか入手できず…

あーだこーだと撮影していたらサンタの帽子がなくなってしもた。
100円ワイングラスにサンタを写しこみたかったの^^;。

ホッとワインにするほどでもなく…暖かーい(笑)。
どう考えても秋キャンの気温。

もこもこシュラフの中でびみょーに汗をかきながら次の朝を迎えたとさ^^。


[PR]
by saiki-bb | 2009-12-16 17:25 | お出かけ(静岡県)
<< 掛川 DE めざせ!女子キャン... 下克上カウントダウン? >>