うきうきドライブ。

f0129214_2153576.jpg
車の中からパシャリ。

ドライブ!ドライブ~♪新車でドライブ~~♪るるる~♪






行く場所に困ったら付知峡!の我が家。
今回は秘境の温泉に行くはずだったけど…予約が間に合わず断念。

f0129214_21245665.jpg
ようこそ!と言われたら行かねば!
やった!ランチ!ランチ~!



f0129214_21251337.jpg
お店はこの吊り橋の先。
3人しか乗れないらしい…


テラスがあったので聞いてみたらワンコOKとのこと。



f0129214_2155331.jpg
みるくさん登場。



f0129214_216481.jpg
うふうふ。キレイでしょーーーー(*^^*)



f0129214_2161481.jpg
紅葉はかなり終盤だけど景色はサイコーー!



f0129214_2162587.jpg
鮎はよく食べるけど岩魚はなかなか食べられないもんね。
タマゴんまんま^^。

定食のお蕎麦なんだけど…こういうタイプのお蕎麦好きー!



f0129214_21636100.jpg
あじめどぜうは超珍味。むふ。

リーズナブルなのに、これまたゴーーージャス!!な定食。


「岩魚の里 峡(はざま)」さん。気に入っちゃったーーー!!


また来るよ!夏に来るよ!ぜったいに!


2本飲み干したところで…夏はワンコで賑わうらしい川へ^^。



f0129214_21101245.jpg
なに?その引け腰?と思ったら…



f0129214_21102440.jpg
夏じゃなくても入るんですか?

もちろん石を投げた人がいるんですが^^;



f0129214_21103521.jpg
興奮MAXのしっぽだねw。
震えても入りたいらしい^^;。



f0129214_21105234.jpg
さてさて。車に戻りましょ!



f0129214_2111664.jpg
初ドライブ記念にパシャリ。

いちばん高級なキャンプ道具です(笑)。

これからは気にせずどこへでも行けるぞーー!
湖畔、未舗装、どんとこーーーーーい!

ということで、ニューフェイスはデリカちゃんでした^^。





[PR]
by saiki-bb | 2009-11-16 22:03 | お出かけ(岐阜県)
<< 三連休は三重の海へ。 ばいばいドライブ。 >>