紅葉狩り。

祝日は近場で紅葉狩りをしようと昼神温泉に浸かってから
「ヘブンスそのはら」へ♪

f0129214_13253220.jpg
スヌ箱(クレート)だけどみるくさん初ロープウェイ!
ワンコ500円也…。



f0129214_1325548.jpg
まずはドッグランでお手紙書き書き。



f0129214_1326697.jpg
セッターちゃんとバウバウご挨拶^^;。



f0129214_13261671.jpg
しかもこんなぶちゃいく顔で(T T)



f0129214_13263065.jpg
まだパピーのセッターちゃんはただ遊びたいだけなのに…
勝手にたまごみるくになってるし(ー'`ー;)

もう少し他のワンコと上手く遊べたらいいのになぁ…。



f0129214_13263987.jpg
ってことでドッグランを出て紅葉狩り^^。

紅葉…どこ?



f0129214_13264973.jpg
急に寒くなったからかな?
けっこう散ってるような^^;。



f0129214_13265992.jpg
まあ、これもありよね^^。



f0129214_13271073.jpg
黄色もキレイだ!うんうん。



f0129214_13272231.jpg
紅葉に関係なくみるくはウハウハ(*^^*)。

この日はけっこう寒くて体の芯まで冷え冷え^^;。
(んな寒いところでビールなんか飲んでるからじゃ!というツッコミは不用)

だから南木曽に寄ってお気に入りの温泉でまたまた入浴。
馬刺しを食して私も満足満足!な1日でした(*^^*)




[PR]
by saiki-bb | 2009-11-08 19:59 | お出かけ(岐阜県)
<< ばいばいドライブ。 男子と女子。 >>