川 DE キャンプ♪(付知峡)


まだまだ残暑は厳しいわ!
ってことで、ちゃっちゃとテント設置して付知川で泳ぐぞーーー!

今回は「塔の岩キャンプ場」さんで^^。

のはずが、ゲリラ豪雨で1時間雨宿り(><)
テント建てたあとでよかった…



f0129214_14444980.jpg
ようやく止みました。

でも、涼しくなったのでもういいです…。



f0129214_14461075.jpg
砂地なので水はけ抜群。

ドルちゃんようこそ!



f0129214_1445452.jpg
PA★SUちゃんお久しぶり!
相変わらずお茶目さんね(笑)。








f0129214_1445871.jpg
やることもないんで夕食の準備!

遠火でじっくり鮎の塩焼き!!
おほほ!天然ですのよ!て・ん・ね・ん♪
知り合いに手配してもらっちゃった!るん!



f0129214_15135771.jpg
飲んでつまんでまったりまったり宴の始まり^^。
たくさんのおつまみがあったのに…撮影前に食べちゃった^^;。



f0129214_14463073.jpg
日が沈んだ頃には「焼き鳥・ねえね★」が開店です♪



f0129214_14465161.jpg
次の日はもちろん川遊び(*^^*)
奥の方はプールみたいに泳げるのでお気に入り♪

もちろん私も久しぶりのSwimingを^^。
慣れればこの冷たさにも耐えられる。むふ。
最近ついた脂肪が守ってくれる…



f0129214_1524348.jpg
諸事情で撮影失敗(T T)

くいくい泳いでます(笑)。
若干しゅぱるた…。



f0129214_14571516.jpg
冷えた体は日向ぼっこで回復さ!



f0129214_14572515.jpg
「ねむいわねー!」



f0129214_14573766.jpg
「ドルですけどなにか?」



f0129214_14574860.jpg
デイキャンプ代を払ってさらにまったり。
完全に貸切。うふふ。

みんなでワイワイ食べるそうめんは味も格別!!!



f0129214_1458132.jpg
久しぶりにコマンドで集合写真。

昔ほど苦労しなくなったかな(笑)?


いろいろありがとうございましたーーー!
また遊んでね♪



[PR]
by saiki-bb | 2009-09-09 18:13 | お出かけ(岐阜県)
<< 高山(こうざん)キャンプだい♪ うふうふ。 >>