人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白馬で遊ぶ。


白馬で遊ぶ。_f0129214_11313385.jpg
ここは白馬ジャンプ競技場。

この近くに「白馬デューンバギーアリーナ」があって、
そこをお目当てに来たんだけど…お休みだった(T T)。








白馬で遊ぶ。_f0129214_11314928.jpg
ってことで見学。
一般人はみな「おぉぉぉぉぉぉぉぉ!」とお口がぽかーん。



白馬で遊ぶ。_f0129214_113243.jpg
グリーンなカエルちゃんたちも見学w。


某ヨットスクールの校長も「おぉぉ!」と賑やかに見学してました。


さて。どこに行こう…とウロウロし、旗につられて「HAKUBA47」へ(笑)。


白馬で遊ぶ。_f0129214_11321724.jpg
いきなり蒸気機関車に乗りこむ、おじさんと犬^^;。
でも、本当に蒸気で走ってるんだって!!



白馬で遊ぶ。_f0129214_11523045.jpg
野に咲く~花のよ~うに♪
と、やましたきよしごっこもできます(笑)。
でも、夏の線路は暑いので注意。きゃい~ん。



白馬で遊ぶ。_f0129214_11403530.jpg
みるくさんのガス抜きは上級者向けじゃないの???なゲレンデで(笑)。
さすが白馬だなぁ…裾?が狭いよ!私はきっと止まれない^^;。



白馬で遊ぶ。_f0129214_11404591.jpg
急勾配だから速い!速い!

ゴンドラに乗ればドッグランもあるらしいけど…ゴンドラ代要るし…^^;。
釣りやMTBなどなどいろいろあって夏も賑わってます^^。



白馬で遊ぶ。_f0129214_11524865.jpg
「みるくをさがせ!!」


あまりに暑いから目の前の川に避難。
駐車する場所を考えなくていいのがヨイね^^。



白馬で遊ぶ。_f0129214_115337.jpg
石を投げたら取ろうとしている、の図。



白馬で遊ぶ。_f0129214_11532267.jpg
石を投げたらくわえようとしている、の図。


いつの間にこんなことできるようになったんだろう???

いくら暑いと言っても場所は白馬。
水はかなり冷たくて、震えているのにまだまだ石を投げて欲しいみるくさん。

アクティブになってくれて嬉しいけどお腹の合図で撤収。きゅる。



白馬で遊ぶ。_f0129214_11554944.jpg
またピザ(爆)。
でもねー。スキー場なのに(失礼)石釜で焼いてて美味しいんだこれが!!
無難なカレーにしておこう的な時代とは違うのねぇ^^。
もちろんもう一杯飲んださ(笑)



白馬で遊ぶ。_f0129214_120273.jpg
もちろんお蕎麦も食べたんだよ♪
とっくりじゃないよ(笑)。


なかなか充実した3日間でした(*^^*)


by saiki-bb | 2009-08-12 16:35 | お出かけ(長野県)
<< お気に入りの九頭竜で。 青木湖 DE キャンプ。その2。 >>