CAMP DE PIZZA !


今回のキャンプ。
食のメインはピザ♪

f0129214_14195946.jpg
奥のほーうに写ってるのがピザ釜。
耐火煉瓦を積み上げただけなんだけど焼けたピザは上出来(*^^*)。
半生か黒焦げになることを覚悟してたら、なんと皆無!!

念願の外側はふあふあ、真ん中の薄い部分はぱりぱり!90点!

なんかねー!耐火煉瓦が入手できちゃったものだから(もちろんタダ)
Qが試しにやってみたかったんだって(笑)。
急遽決まったキャンプだからぶっつけ本番♪

釜は小さめにしたので温度の上昇も早く、ピザ生地が間に合わなかったくらい^^;。
耐火煉瓦は全部でだいたい30kg。意外と軽いでしょ(笑)。
この釜のために直火OKのキャンプ場になったのよん^^。









f0129214_14201433.jpg
ワンコたちにはシンプルピザ!



f0129214_14204564.jpg
みるくはパン類が好きで好物のチーズが乗っているとなれば…



f0129214_14205759.jpg
あっという間に完食。



f0129214_14212415.jpg
ピザに限ったことではないけれど、必ずドルちゃんのお皿も確認(笑)。
ドルちゃんも然り^^。



f0129214_14211124.jpg
夜はナンカレー!
ナンは先に焼いておいてのでいまいち(ー'`ー;)。
やっぱり焼きたてじゃないとね!

辛いものが苦手なQのためにドルママが準備してくれたオコチャマカレー(笑)。
オコチャマグッズはアンパンマンやトーマスと続き…
ネタ切れになったのか今回はシンケンジャー(笑)。知らないょ…^^;。



f0129214_14261060.jpg
飼い主も食べてばっかりだけど、みるくさんもねw。
ドルママからステキなデザートをいただいたの♪



f0129214_14262148.jpg
初めて味わうものはちょっぴり様子を見るみるく。
このあとはガッツガツ食べるんだけどね^^;。



f0129214_14523365.jpg
1日目の夜はお約束のBBQ!写真ボケてしもた…
焼き麩や焼きチーズも堪能したけど…これ凄いでしょ^^。
んまんまでお腹ぽんぽーん(*^^*)。



f0129214_1443894.jpg
キャンプのみるくごはんはコレ。
まあまあ涼しい季節バージョン。4食分。
お肉は2食だけ。残りの2食はフードに差し替え。

緑色はカビではなく昆布の粉よ(笑)。
椎茸や秋ウコンの粉もIN。手軽だから好き^^。

暑くなったら冷凍雑炊かな。
何でも手抜きする人です。はい。
現地でカットしたりグツグツしたりは考えたくない無精者^^;。


我が家からワンコたちのオヤツの差し入れ。キャベツ^^;。


f0129214_1546218.jpg
同じアブラナ科だもんね(笑)



f0129214_1546322.jpg
大盤振る舞いで出したので贅沢食い^^;。



食べに食べたキャンプだけどまだまだ終わらない!!


f0129214_15523867.jpg
白糸の滝では焼きそばを食べ…
この他に団子も岩魚の塩焼きもソフトクリームも^^。



f0129214_15581222.jpg
Field Dogs Garden」さんで渋滞に備えて早めの夕食。
食べておいてよかった…レストランは長蛇の列。コンビニの棚はからっぽ。
またしても私は、んまんまピザ(爆)。
薄いけどもっちもち^^。どうやって作るんだろう???



f0129214_15534027.jpg
Qは煮込みハンバーグセット。
ワンコのおやつ付き。



f0129214_1612158.jpg
みるくの夕食(笑)。
だって… 帰ってから作るの面倒 健康の為に半日絶食ね♪



f0129214_1634165.jpg
朝霧の「ミルクランド」で買った自分へのお土産♪
「おさしみチーズ」は焼いて食べる方が好き!おいおい…。
お値段もお手頃♪実は2個も買っちゃった(笑)。



f0129214_1635341.jpg
キャンプでの反省を踏まえた形で庭にピザ釜を設置♪
ピザパーティーやらな~~~い???


3日間ありがとねー!ドル家の皆さん(*^^*)

[PR]
by saiki-bb | 2009-05-11 16:20 | お出かけ(静岡県)
<< 不断の努力はいつか実る…。 CHAMP DE ENJOY ♪ >>