CHAMP DE ENJOY ♪


GWキャンプに行ってきました~(*^^*)

f0129214_1281199.jpg


今回お世話になったのは「猪の頭オートキャンプ場」さん♪

ほとんどが林間でキレイに平ら(我が家的には重要)に整備されたサイト。
今のテント事情では若干狭いカンジもあるけど、
キャンプ場のおじさんの人柄でカバー♪

混雑時以外はアーリーチェックイン&レイトアウトが無料で可能。うほ!
ミネラルウォーター貰い放題。うほほ!


リピーターさんが多いのが解る気がする^^。
私たちが帰る日はチェックイン渋滞^^;。







f0129214_1229412.jpg
今回はドル家と一緒にキャンプです^^。

お揃いの服をプレゼントしたら…ときどき間違えたりして^^;。



f0129214_12291663.jpg
こちらのオジサンたちもお揃い(笑)。
さすがに間違えることはないけどねw。



f0129214_12325840.jpg
なんだかんだと待たされたワンコたちにご褒美の時間!
ここはBBQ場!平日で誰も使ってないから借りちゃいましょう^^。



f0129214_12394881.jpg
ドルちゃんはみるくのラテボンで遊び…



f0129214_1240063.jpg
みるくは余ったポッピーで遊ぶ(笑)。



f0129214_14135992.jpg
1つのオモチャを同時に追いかけたとき、今までは敢えてゲットしなかったみるくも
今回は遠慮なし(笑)。そろそろ対等な立場になりつつある???



f0129214_12465567.jpg
準備していた水遊びカラーにチェンジして
お次は近くの川で水遊び~♪

いつも水遊び用カラーを持っていくのを忘れるんだけど今回はバッチリ!
と思ったら…水遊び用の古いびよよんリードを忘れた…^^;。




f0129214_13151326.jpg
どこにあったんだろう???スイッチ(笑)。
2人のスイッチは同じなのかな^^;。



f0129214_13242994.jpg
リードで行動範囲が制限されるから、ときどきはアクシデントも^^;。

足元が悪くハイパーな女子についていけないオジサンたちのミスw。



f0129214_13264393.jpg
今回は珍しく観光もしたよ(*^^*)
白糸の滝でパチリ!

私はといえば…滝を目の前にしてすっ転び、岩の間にすっぽりはまってさぁ大変!
外国人のオジサマに助けられ、大あざ作ってイッターーイ(T T)。



f0129214_14244552.jpg
ドッグランでも遊んで今回は盛りだくさん!
ボケてるけどふたりともカメラ目線(爆)

ここは朝霧高原ふもとキャンプ場の中にある「ドッグラン ユミ」さん♪



f0129214_13311161.jpg
サイコーのロケーションだね!

みるくはハスキーちゃんを追い掛け回すという荒業を披露し…
将来、グレるんじゃないかと心配です(うそ)。



次回は「がっつり食べちゃう編」(笑)。


[PR]
by saiki-bb | 2009-05-07 14:56 | お出かけ(静岡県)
<< CAMP DE PIZZA ! おからのちから。 >>