風に泣いた早春キャンプ。その2。


f0129214_13134355.jpg
お天気に恵まれた2日め。








f0129214_1317472.jpg
ロッククライミングまでしちゃったよw。



f0129214_1318779.jpg
さすが四駆。へっちゃらだね!なーんて…



f0129214_1327528.jpg
たいした技ではございません^^;。



f0129214_13351976.jpg
ぼーう遊びでもしましょうか^^。



f0129214_13393579.jpg
真剣に走ってないな…(ー'`ー;)
やる気出しなさーーい!!



f0129214_1347562.jpg
うんうん。いいカンジ♪



f0129214_13481151.jpg
やっつけちゃった大きなぼーうが気になるみるくさんの集中力は持続不可。
あっという間にぷしゅーとなって写真無し。



f0129214_1351336.jpg
でへへ。じゃないの!!

しつこいのよね…すぐに大きなぼーうを車に取りに行こうとする。

ボールを壊したことは理解できないのに、ボールの場所は覚えていて・・・。
どんだけスキなんだろう(T T)。

(注)↑はキャンプ場内ではありませぬm(_ _)m



サイトに戻ってQはポカポカ陽気の中お昼寝。
私はキャンプ場の中や周りをみるくとお散歩。
たまにはまったりキャンプしなくちゃね^^。

このキャンプ場、真冬だったらもっともっと楽しそう♪
雪遊びして寒くなったら温泉入って^^!



f0129214_1410584.jpg
夕食は焼いてもらったピザがメイン♪うまうま^^。



f0129214_14111270.jpg
今回はタンドリーチキン(*^^*)
以前BBQで食べておいしかったから真似っ子^^。



この日はほろ酔い気分で就寝…。






したはずなんだけど…もんのすごい強風。

雨は覚悟していたけど、風のことまで考えてなくて…
初めて車に非難しようかと思った(T T)。
良くぞ耐えたティエラちゃん。

翌朝はまるで台風のような風の中の撤収(ー'`ー;)
もちろん雨にも濡れたので帰る前に温泉。
よかったぁ、温泉があって(><)



ペグの数を増やそうかぁ、とかキャンプの反省をしつつ帰路へ。

f0129214_1514860.jpg


f0129214_1515985.jpg
敦賀経由でお昼ごはん♪
写ってないけど「サバのへしこ焼き」も食べて満足~(*^^*)



経験はいつか役に立つよね♪



[PR]
by saiki-bb | 2009-03-31 15:08 | お出かけ(福井県)
<< 桜・満開♪ 風に泣いた早春キャンプ。その1。 >>