人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでランラン!


日曜日はお久しぶりの「サーッキットQoo」さんへ^^。


みんなでランラン!_f0129214_15324541.jpg




みんなでランラン!_f0129214_153374.jpg
たぶん違うと思うよ…。






みんなでランラン!_f0129214_161835.jpg
ドルねーたんは積極的です^^。



みんなでランラン!_f0129214_1612341.jpg




みんなでランラン!_f0129214_1613751.jpg
さすがいつも元気なPA★SUちゃん!!



みんなでランラン!_f0129214_1615029.jpg
ぜひ、チャレンジしてね!



みんなでランラン!_f0129214_16345485.jpg
なんとも味のあるフレブルのゲンタくん。
ハイパーに走り回るジャック娘らにマイペースに挑みます^^。

もう私の心をがっちり掴んで放しません^^。
ってことで、登場枚数最多???



みんなでランラン!_f0129214_162426.jpg
くるみちゃんも到着♪
愛らしさは1年前と変わらないわ^^。



みんなでランラン!_f0129214_16131295.jpg
バウバウの後は仲良しこよし(*^^*)
一緒にボールを追いかけることもできるようになったよ!



みんなでランラン!_f0129214_16132510.jpg
小さなボールで遊べるようになったので、
PA★SU家のねえね★ちゃんに遊んでもらっちゃった♪



みんなでランラン!_f0129214_16153057.jpg
ねえね★ちゃんの方がギブアップ気味かも^^;。
ねえね★ちゃん、ありがとうね(*^^*)



みんなでランラン!_f0129214_162755.jpg
ランでは飼い主の足元をうろうろしてばかりだったみるくも
少しは成長したみたい^^。



みんなでランラン!_f0129214_16271991.jpg
ドルちゃん、またね!気をつけて帰ってね!


みなさん、楽しい時間をありがとう(*^^*)

で。おいしいお料理をずうずうしくもお腹いっぱいいただいちゃって…
ごちそうさまでした~♪


by saiki-bb | 2009-02-15 17:06 | お出かけ(愛知県)
<< ポカポカ陽気で…。 逆チョコもらえるといいね…ね?... >>