人気ブログランキング | 話題のタグを見る
願い事したっけ???


今の時代。節分といえば…

願い事したっけ???_f0129214_13354155.jpg


恐るべし。海苔屋の策略。
みるく地方のスーパーの駐車場をいっぱいにしている。

今年の具はエビフライやツナ、カニカマを入れたサラダ風。
極まれに「ステ奥」。自家製恵方巻き。えっへん♪

でも 面倒なので ぜんぶ恵方巻きにしたらゆっくり食べられないので
残りは手巻き寿司ね^^;。

では「だいたい東北東」向いて一気にどうぞ。

願い事したっけ???_f0129214_13355319.jpg
って…。喋らずに食べるなんて無理よね…。



んじゃ。みるくさんにも!

願い事したっけ???_f0129214_1336564.jpg
みるく用の恵方巻きはシソ納豆^^。



では一気にどうぞ。

願い事したっけ???_f0129214_1336169.jpg
大好きな納豆の香りにご満悦。



願い事したっけ???_f0129214_13362716.jpg
ダレも取らないってば…なんちゅうブラックな顔。



さぁ、メインイベントにいきましょう!

願い事したっけ???_f0129214_13363967.jpg
喜んでください。主役です。



願い事したっけ???_f0129214_1337192.jpg
汚い我が家でもエコに協力できる落花生で。
つまり床に落ちたやつも無駄にならないw。



オニは~外ぉぉぉぉぉぉぉぉ!




願い事したっけ???_f0129214_1336505.jpg
速っ!!



願い事したっけ???_f0129214_1337611.jpg
いちおう殻は回収。既に粉々になってたから心配いらなかったかも…。
みるくは歳の数、2つをあっという間に食べました。



私はゆっくりおつまみにでも(*^^*)

by saiki-bb | 2009-02-04 14:17 | ぷち行事
<< 待ち人来る。 まだまだ未熟なお笑い犬。 >>