カウントダウンキャンプ?


年越しは「観光農園キャンプ村」にて^^。


f0129214_14522188.jpg
キャンプ場から海水浴場まで降りられるんだよ!便利!便利!



f0129214_14574441.jpg
水がとーってもきれい!!夏もこんなにきれいなのかな?



f0129214_14575737.jpg
2008年最後の夕日♪
そう思うとなんだか愛おしい^^。



f0129214_173426100.jpg
ぜったいに外せなかった牡蠣。
生ガキ、焼きガキと30個を2日間かけてひとりで完食。Qは牡蠣が苦手。



f0129214_17402174.jpg
大晦日は海産物祭り(*^^*)。
地元向けのお店で調達♪いつでもこんなにお安く買えるなんて羨ましい限り!



カウントダウンの花火が近くのテーマパークで上がったらしいけど…
私はごーごー寝てたらしい^^;。カウントダウンは何処…。







f0129214_19524390.jpg
いちおう初日の出^^。
今年もステキな年になりますように!
みんな健康でいられますように!
美味しいものが食べられますように!



f0129214_20243270.jpg
朝はまだ気温が低く日陰は特に寒いみたい。
しっぽが「寒い寒い!」って(笑)。
みるくのしっぽは滅多に下がらないからビックリw。



f0129214_20354862.jpg
ロングリードに繋いでおいたら、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
みるくさんは休むことを知らないのかなぁ…^^;。

古いBBQコンロを焚き火台にw。



f0129214_20284143.jpg
初チャレンジの海でカヤック~~~!

なんだけど…

普段はそうでもないらしいのに寒波のせいか流れが速くて…
写真なんて撮ってる場合じゃなーーーーい(><)




f0129214_20285535.jpg
いや~~~マジでチンするかと思った^^;。
海が荒れてないときにもう1回来たいなぁ。

あ。このケラレは防水ケース(爆)。



f0129214_20393355.jpg
カヤックを諦めて、ぼーう遊び。
どんだけ元気なワンコなんだろう???
空いてるからサイトを使いたいほーだい♪(いちおう区画サイトなの)




f0129214_20431269.jpg
これは3日目の写真。
ようやく止まってくれた^^;。
エネルギッシュな3日間の締めくくりは・・・









f0129214_20483684.jpg
カキフライとエビフライ(笑)。
みるくは車の中ですやすやすや^^。


[PR]
by saiki-bb | 2009-01-05 21:04
<< 用量は守りましょう。 Happy New Year ! >>